待ち合わせ場所へと向かい無事彼と合流ひらめき

夜ご飯に選んだお店はお茶漬けでしたニコニコはじめに食券で選ぶタイプのお店で、彼は私の分まで一緒に買ってくれましたキメてる

2.3日後に控えてるフランス出張の話で持ちきりでしたが、まぁ会話は可もなく不可もなくというかんじ知らんぷり(今思えばずっも可もなく不可もなく、、だった、、笑)


お茶漬けの後はゆっくりお茶しよう〜となり、近くの星乃珈琲店へピンクハート

ここフルーツティーがめっちゃ好きでもちろんフルーツティーを注文ハート

前の奥さんとの離婚理由だったり、恋愛の話だったり少し踏み込んだお話が出来ましたチョキ

その会話の流れから彼が、、、


「俺は(私と)付き合いたいと思ってるよ」


おぉぉぉーー、、、付き合いたい、、、

ちゃんと言葉で言ってくれてる爆笑これまでアプリで出会った方は言葉なくダラダラダラダラ、、と関係を続けてしまった経験があるだけに、付き合いたいと言ってくれてほんとに嬉しかったんです泣き笑い飛び出すハート


「ありがとう」


しかその時は言えず、私が聞いたのは、結婚願望はあるのか。でした。

私は次に付き合う人とは結婚も考えている。年齢も年齢なので。と。


そしたら彼は結婚願望はあると言いました


3回会ってるけど、やはりトータルの時間は短い。まだ好きまで気持ちはいってはいないけど付き合ってからどんどん知って好きになっていけばいいよねにっこり


そして、よろしくお願いしますと、彼とお付き合いが始まりましたひらめき