月に2度しかない月火の連休ひらめき

彼はシフト勤務で3週ごとに休みが1日ずつずれていくスタイルで、5月は月火休みニコニコ休みがずれて日月休みニコニコ

月火しか休みがない私にとって、こんなに休みが合うとか目がハートこんなの初めてです飛び出すハート

ただそれが先週で終わり彼の休みは土日泣き笑いになっちゃいましたダッシュ

休みが合わなくても毎週会えてるので問題はないけど、やっぱり休みが合えばお出かけできるのでいいですよねハート


っと、前置きが長くなりましたが、この連休中、月曜に会う予定でしたが残業が前もってわかっていたため日曜の夜に来てくれる事になりましたピンクハート(ちゃんと週一会うのは守ってくれてる彼ハート


月曜丸々1日フリー看板持ち飛び出すハートちょっと久々で嬉しかったり上差し

どこ行こう〜知らんぷりと、1番に思いついた場所がびっくりマーク


アプリで彼氏ができたブログにも書いていた、神戸の神社びっくりマーク

縁結びで最強と言われている氷室神社へ!!

2年ぶりの訪問ですハート

こちらは愛の手紙に具体的な願い事を書き、愛のポストに投函する音符(そりゃぁもうめっちゃ長々超具体的な内容書いてきました。)

思い返せば今の彼、それに書いてた内容に結構当てはまってるかもあんぐりOK

お礼参りと、今回は彼の名前を愛の手紙に書きまたまた長々とお願いしてきましたお願い

も、、もちろん、、結婚、、、流れ星


愛のポストに投函し、最後に恋みくじを引いて、今の自分に助言を頂く。これ氷室神社での私のルーティンですにっこりチョキ


そしたらなんとっっっびっくりマーク


大吉!!!!


しかもしかも内容が、、、


幾百万人の男女の中から選ばれた2人なのです。

仮初にも不倫の恋に身を破る事なく、その日その日を大切にしなさい。

きっと愛情溢れた結婚と家庭が約束されるでしょう。健康に注意。


結婚運は


神様に感謝する時がくるでしょう


だってーー泣き笑い


愛の手紙のお返事だと、ポジティブに受け取りました看板持ち飛び出すハート

最後の健康に注意は現実味がありすぎるので、ほんとに気をつけます泣き笑い


来年にはまたお礼参りで訪問できたらいいなハート


神社の後はひっさびさに梅田でお買い物ニコニコ

(婚活パーティー行かなくなってから梅田に行く機会がめっちゃ減りましたチョキ

本日は友達とのランチでまさかまさかのお誕生日プレートがサプライズで飛び出すハート

全然知らない方まで拍手を頂き、友達にも盛大に40歳を祝ってもらえてとっても幸せニコニコピンクハート感謝♪


そんなこんなでこの連休は充実しまくりな休日となりました飛び出すハート


長々と読んで頂きありがとうございましたピンクハート