これは2年前の8月のお話です


マッチングアプリで活動していた時、マッチングもなかなか難しく、新しく見つけた「アンジュ」と、言う30歳以上がメインのアプリを見つけましたひらめき


早速登録知らんぷりルンルン


やってみたものの、いいねが来るのは50代、60代なんなら70代もいましたよハートブレイク

茶飲み友達??笑


やっぱりダメかぁもやもやと思っていたら3歳年下の方からいいねがびっくりマーク

写真は一枚のみ。ニット帽被ってて少し活発なイメージニコニコ50.60.70代のいいねで麻痺してしまっててこんなに若い子がいいねしてくれてぇ目がハートな感覚でしたキメてる飛び出すハート


私もいいね返しをしてマッチング成立ニコニコ


内容はほっとんど覚えてないですが笑

メッセージのやりとり1週間後には会う約束をしましたひらめき私は1週間の夏季休暇で、相手は仕事帰り。

大阪での待ち合わせですにっこり


約束の時間になり向こうは地下、私は地上にいてアセアセ地上に来てくれる事になりました!

なかなか姿が見えず、私から電話をかけ今いる場所を説明していると、、もしかして?な、お相手が信号の向こう側にひらめき

電話で、「そうですよねぇ。。??」とお互い確認キメてる電話を切り信号が青に変わるのを待つあの気まずい時間よ、、、不安


どこ見ていいんかわからんし、信号が青に変わった瞬間私は小走りでお相手のもとへダッシュ

「初めまして◯◯です」と軽くご挨拶星


彼の印象は写真より、、、


良かった目がハートチョキ

身長も180越え♂髪型も私が好きなゆる〜いパーマがかかっており、写真よりも優しい雰囲気でホッとしましたピンクハート


何食べましょう〜からぷらぷら歩いて

つるとんたんへ向かいましたルンルン(何気に初つるとんたんびっくりマーク美味しかったピンクハート