皆さんは相手の過去の恋愛って知りたいですかはてなマーク

どんな人と付き合って来たのか。どんな恋愛をしてきたのか飛び出すハート


私は付き合うまでの期間に聞いておきたいなって考えで、付き合うまでってこの先この人と付き合う保証がない中で、結構聞けちゃうんですよねぇ知らんぷり

相手の恋愛傾向も知っておきたいし。


ただ、付き合って、相手から聞くのってなんか辛いんですよね泣き笑い私がもう相手を好きになっちゃってるから。付き合ってない時は平気なのに不思議ですよねアセアセ(嫉妬やん、、良い歳して知らんぷり笑)

今の彼、前の奥さんとは死別で、ブログにも書いたんですけど、「嫁はん」ワードがやっぱり今でも出てきます。この前会った日曜もそう。


嫁はんはこうやった〜とか私と比べるとかそんなんではないんです凝視日曜の会話の中でも、彼45歳の割に白髪はほぼなくて、私の方が多いわ〜って普通に会話してたんですね。

そしたら「俺結構身体に出る方なんやけどなぁ。嫁はん亡くなった時も視力落ちて円形できて白髪もその時すごかってん」みたいな。


前も会話で数年前目が悪くなったって話をしてて、その時って奥さんが亡くなられた時期で、きっと原因はそれやろうなぁ〜って彼には言わんけど私はすぐ察しました汗うさぎ


こんな感じで、嫁はんのお父さん連れて野球見に行った、嫁はんの友達達とキャンプ、ある場所を通った時はここ住んでたことあんねん。同棲してる時。


いや、、、私結構辛いねん泣き笑い

色々想像しちゃうじゃないですか、、、。

私は彼にほとんど前お付き合いしてる人の話こちらからしてません。

彼は無意識なんでしょうけど、別に嫁はん出さんでよくね??泣き笑い


整体の先生にはやはり受け入れないといけないことは言われてて、もちろん自分でもわかってるんですちょっと不満最初の頃に比べ、嫁はんワード出てきても、ふ〜んって軽く聞けるようにもなったけどさっ知らんぷり

もう少し配慮してほしいなって思う時もありましたショボーンアセアセ


こう言った方に出会ったのも私にとって意味があったかもしれません。もっと大きな心でドンっと構えておきたいですよね看板持ち飛び出すハート