ドキドキのマッチングタイム目がハート

ここ最近のパーティーでは、誰にも希望出さずに帰る事も多かったため、ましてや1人にしか希望を出してなかったので、久々のドキドキでした泣き笑い


しかも今回は珍しく、連絡先まで送信しちゃったぐらいです知らんぷり


ドキドキの結果は、、、、泣き笑い




見事マッチングーーーー泣き笑い



ありがとうございますニコニコとお声をかけたら、その方マッチング結果見てなくて、え?!なんのこと?みたいな感じで爆笑

無事に結果画面を見て改めてましてありがとうございますにっこりお願いしますルンルン(この感じ久々〜笑)

席も隣同士だったのでその場で少しお話を。


今回のパーティー私たち含め5組ほどマッチングしており、やっぱり人数多い祝日はいいな〜と思いましたニコニコ


そこで先にネタバレにはなるのですが、、、


私のブログを読んでくださってる方はもう知っているかもしれません。



この日のパーティーの事をかいており、この彼とお付き合いに発展し現在もその彼とおかげさまで続いております昇天


ただ肝心なのは、ほんとに1月中に付き合ったの?!!整体の先生の言うとおりになったの?!

ですよね驚き