ドキドキの施術開始っ!!(寝てるだけなんですけどねにっこり


身体に触れられる事はなく、たまぁぁ〜に足を触られ上に上げたり下げたり。

うつ伏せやから何されてるかまったく見えません爆笑施術途中に先生が「ちょっとマスク外しましょうか。呼吸が浅くてできてません」って

身体を見ながら感じとってくれたのでしょうか。


そこから先生が、私に憑いてるものを言い始めました不安




これ↑ 先生がホワイトボードに書き始めましたあんぐり

何がなんだか????ですよね泣き笑い


これらのものが私の身体に憑いてると。

それをエネルギー調整でとってくれるみたいですあんぐりびっくりマークこの一回の施術で9割は取れる。でもあと2回は通って欲しいかな。との事でした。


美容師は人に触れるので元々は憑きやすいみたいで、出来れば月1メンテをお勧めします。(今現在月1メンテで通ってますキメてる


そしてこれのものがたくさん憑いて自分自身の状態も良くない。


「今までいい男性と出会えなかったんじゃないですか?」と、いきなり先生が。


「はいっっっ!!そうなんですっっっ悲しいアセアセ


「その原因はあなた自身にもあるんです。あなたの出してる周波数が低すぎる。だから出会う男性も同じレベルという事。低いもの同士で合うのは合うし楽しいはず。同じレベルですしね。

なので癖強同士が引き合ってたって事です。」


でも今日エネルギー調整して9割はとれてるし、


「3月に彼氏できますよ。」


と、サラッと先生が言ってくれましたあんぐり


えーーー!!ほんとですか??!!めっちゃ嬉しいですぅー!!


しかも、昨年行った占いでも、3って言う数字が見える!!って言われてただけに、これほんまに叶うかも!!!とテンションめーーっちゃ上がりまくってましたニコニコ


ってか先生何者?!!爆笑


それを言われ婚活再開!!な、12月だったんです。。。続く。