早速予約をしましたが、予約した日から2週間後に予約が取れましたニコニコ


お客さんから話は聞いていたものの、あくまでも整体!!やし、私自身も整体に通ってた事もあったので、身体楽になればいいな〜ぐらいの気持ちでしたチョキ


問診票を書きボーッと待っていました知らんぷり

問診票には、家族構成を書く欄があり、え?整体でこの情報いる?珍しいなぁちょっと不満と思い私は書かずにそのままにしてました。


名前を呼ばれはじめはカウンセリングから始まりまして、不調なところを全て先生にお話しました。

そこで先生が問診票にもあった、家族構成を聞いてきました泣き笑い現在同居の人、、。


心の中で、わぁぁぁ、、この年齢で実家、、恥ずかしい、、、が、本音爆笑


「父、母、姉、私です、、。あ、妹もいるんですけど結婚して家でてます。私この歳で実家で、、泣き笑い結婚したいんですけどね、、、なかなか出会いがなくて、、、」


と、気づけば私初対面の整体の先生にベラベラとプライベート話してしまってた不安不安不安不安


そしたら先生「あとでみますね」って。


え?!!なになに?!あとでみますって何ぃーーーあんぐり何が始まるん?!驚き


そんなこんなで、施術開始看板持ち

まずはベットにうつ伏せに。。。。ふとん1ふとん2ふとん3