1ヶ月の婚活休憩期間を経て、有言実行で今月から婚活再開するぞーーー泣き笑いと、金曜に2ヶ月ぶりの婚活パーティーへ行って参りましたひらめき(仕事終わり)

ただ、ここのパーティー中止が多いだけに、仕事中もソワソワ驚きアセアセ

(だってせっかく髪も頑張ったしコートも鞄も変えて準備万端で出勤したし知らんぷり笑)


ですが!その日は無事に開催される事になり(ホッにっこり)大阪へと向かいましたニコニコ


先月占いで言われたように、頭で考えすぎずとにかくその場を楽しもう!!リハビリリハビリ〜♪


今回は男性6(34〜46)女性7(32〜41)でのスタートでした。


6人中2人は顔写真あり。あぁ、、今日はまだ見ぬ4人で良い人がいればなぁ、、と泣き笑い(顔写真ありの人にめっちゃ失礼不安笑)

今回も同じ番号の男性が隣にいる状態で、私のお隣はまだ誰も座っておらず。

数分後、スタッフの方が、「男性の方が来られます」と一言。

背が高めのスーツの男性。36、7歳?

見た感じもめっちゃ良い感じ目がハートラッキー指差し


パーティー開始までの時間

私鼻炎でその時も結構鼻すすってしまってたんですけど、お隣の方も同じぐらいに鼻すすってて驚き

めっちゃ静かな空間の中鼻すする音がなんかめっちゃ気まずくて、、、爆笑


パーティー開始で、よろしくお願いしますにっこりからの、鼻大丈夫ですか?と、お互いの鼻事情からお話始まりました笑

てかてか!!めっちゃ良い感じやん目がハートこの人!!

ただプロフィール見てビックリあんぐり

この方45歳で超若見えさんで初めからいいスタートがきれました目がハート

ただ会話の中身は深くなくお互いプロフィール画面をほとんど見る事なくお話してました泣き笑い


あとこの方がいたーーーあんぐり


プロフィール読んでるだけではまったく気付かんかったけど見た瞬間あーーー!!って。

向こうも覚えてくれていたのか、お久しぶりです。と。笑

この方この時マッチングしてたのに、やっぱりなかなか上手くいかないもんなんですね真顔


2度めましてって婚活パーティーではあるあるだとよく聞きますが、やっぱなんか気まずい真顔アセアセ

その方に惹かれる事は今回なく、お互いの近況を笑


他の4人の方ともお話してやっぱり1番良いと思えたのは最初の隣の方でしたチョキ

中間のいいねは6人中4人から頂けて、その方からも頂けてました目がハート

もうこの方一択やちょっと不満グッ


最終結果が出るまでもずっとこの方とお話してて、懐かしのマリスミゼルとかルナシーとかそんな話で盛り上がってました飛び出すハート

こうやって話てる間も、マッチングするかな?!

反応は良さげやしな?!とか笑

1人でソワソワニコニコ


最終結果。。。。!!!!!!!!


マッチングせず凝視


せんのかーーーい魂が抜ける

1人でちょっと期待したやーーーん昇天

久々にこの感覚、、、凝視

あぁぁぁ。またパーティー行かなあかんねーんやん、、、(ミスターベーター風)


ちょっとひきつった無理した笑顔で私はその方に、マッチングしてましたニコニコ?と聞いたら、

「してました!!」と凝視後ろの席行ってはりましたとさネガティブあ、、おめでとうございます、、真顔


でも楽しめたキメてる感覚一瞬で取り戻したキメてる

根気がいりそうだ、、爆笑

でも!!こうやって行動してたら異性との出会いはある。自分に合う人は絶対いるはず看板持ちと信じてますにっこりとにかく早く卒業できますように昇天