病院嫌いを好きにしてくれた泌尿器科主治医こんゆき先生です!もう10年以上、欠かさず月に一度診て頂いてます🏥

 

別の先生の頃、毎月と言われながらも3ヶ月に一度の受診で、病院に行っても、尿検査と流れ作業のような診察で、"片道2時間掛けて来て、これに何の意味があるのか、、、"と正直病院が嫌いでした。。。

当時の自分は身体と向き合っておらず、自分の考えで"まあ何とかなるだろう"と身体と向き合っていませんでした。

 

何かのタイミングで偶然診てもらった時、いつもの先生とは違い、こんゆき先生の検査や言動から、"身体と向き合おう"と考えを改める切っ掛けを教えて頂きました。

 

そのころ確か、「ダメよ!!こんなことしてちゃ!!」と叱られました😁

 

今日は尿検査以外に年一回の膀胱造影の検査があり、逆流もなく、形も悪くなく、良い状態を保てているのは、こんゆき先生のおかげです!

また来月よろしくお願いします😊

 

 

 

 

2枚目は車椅子富士登山の時♿️🗻