7月20日の感謝

image

image

image

image

image

image

image

富士スピードウェイでお会いできた皆さん、

ありがとうございました。

 

御殿場介護タクシーさん、

富士スピードウェイ往復ありがとうございました。

 

駅員さん、

電車乗車降車時にスロープの用意をありがとうございました。

 

ヘルパーさん、

朝のお風呂介助をありがとうございました。

 

7月21日の感謝

 

銀座三越3階アトリエロングハウスへお越し頂いた皆さん、

ありがとうございました。

 

駅員さん、

電車乗車降車時にスロープの用意をありがとうございました。

 

ヘルパーさん、

朝のお風呂介助をありがとうございました。

 

7月22日の感謝

 

新宿三丁目スタバの店員さん、

席までドリップコーヒーとフィローネを運んで頂き

ありがとうございました。

 

サンプレイ近藤さん、

パーソナルMTバンドトレーニングありがとうございました。

 

ルミネエストエレベーターで階ボタンを押して頂いたお姉さん、

ありがとうございました。

 

駅員さん、

電車乗車降車時にスロープの用意をありがとうございました。

 

訪問入浴さん、

朝のお風呂介助をありがとうございました。

 

7月23日の感謝

 

六番町飯田クリニックの皆さん、

ありがとうございました。

 

駅員さん、

電車乗車降車時にスロープの用意をありがとうございました。

 

ヘルパーさん、

朝のお風呂介助をありがとうございました。

 

訪問看護師さん、

夜のトイレ介助をありがとうございました。

 

ありがとうを伝えたい人

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する