予選P5→決勝P5
iRacingオフィシャルレース『FIA F4 Esports Regional Tour - Asia Pacific Official Series』17:45枠に参戦🏎️ゼッケン7



富士スピードウェイFIA F4は初めて!
1時間の練習でトップタイムでしたが、目標タイムには届いておらず、予選に挑み1:39:461で練習より1秒以上遅く予選5位。

決勝は富士スピードウェイの後半区間のセクター3でリアが出てスピンしないか不安で遅い😱
スピンしないよう走って淡々と5位でゴール。

リアが流れそうで攻められず、何が悪かったのかレース中に試せなかったので、チェッカー後、リアの不安感があった飛び込みとアクセルオンを試してみたら、意外といけるじゃん、、、😱

この気付きは忘れないようにします!!
iRatingは上がりましたが、3位にはなれたレースだったと思います。
練習と経験あるのみ!!

ゼンカイレーシングの皆さん、ありがとうございました。

#iracing #eracing #バーチャルレース #eスポーツ #eモータースポーツ