スーパーGT500ではドライバー、スーパーフォーミュラでは監督を務める伊沢くんとご飯🍚

伊沢くんとは2002年、サーキットに練習に行くとよく見掛けていました🏎️
当時、自分のポジションを脅かすドライバーとして、1番意識していたドライバーでした😁
僕が事故して6年後、僕が乗っていた戸田レーシングでF3に参戦し、そこからご飯に行ったりしています。

いまは全く違うフィールドですが、
"自分がもし事故していなかったらこんな道を歩めていたのかもしれない"
と重なるように見てしまい、いつも凄く応援しています👍
(2002年のヘルメットは、ペインターさんが同じで同じタイミングで塗っていたので僕と伊沢くんのヘルメットは同じ色でした😁)

楽しい時間をありがとうございました。
ずっと応援してます😃👍



#伊沢拓也 #レーシングドライバー #スーパーフォーミュラ #スーパーGT #ホンダレーシング #モータースポーツ