6月9日の感謝

 

銀座三越3階アトリエロングハウスへお越し頂いた皆さん、

ありがとうございました。

 

駅員さん、

電車乗車降車時にスロープの用意をありがとうございました。

 

ヘルパーさん、

朝のお風呂介助をありがとうございました。

 

6月10日の感謝

image

サンプレイ近藤さん、

パーソナルMTバンドトレーニングありがとうございました。

image

銀座アストラクリニックの皆さん、

診察台への乗り移りのお手伝いを

ありがとうございました。

 

駅員さん、

電車乗車降車時にスロープの用意をありがとうございました。

 

訪問入浴さん、

朝のお風呂介助をありがとうございました。

 

6月11日の感謝

image

六番町飯田クリニックの皆さん、

ありがとうございました。

 

駅員さん、

電車乗車降車時にスロープの用意をありがとうございました。

 

ヘルパーさん、

朝のお風呂介助をありがとうございました。

 

訪問看護師さん、

夜のトイレ介助をありがとうございました。

 

ありがとうを伝えたい人

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する