サンプレイで三浦浩さんとお会い出来ました😊
三浦さんと初めてお会いしたのは2015年7月、長渕剛さんのご紹介でサンプレイでお会いしました。





9年前、初めてサンプレイでトレーニングの写真ヤバっ😱
見比べて分かるように、当時は筋肉は落ち、体調を崩しやすく、本当に痩せていました😱
体温は35度台🌡️今は36.3度🌡️
右手は上がらず、腕も真っ直ぐ伸びませんでした🤔
何よりの前進したのが、僕の障害レベルでは動かせない三等筋に力が入るようになったことが大きな前進です💪🏽

サンプレイに通っていなければ、富士山に登ろうとも思いませんでしたし、バーチャルレースにも挑戦出来ていませんでした😃

三浦さんからパワーを頂きました💪🏽
三浦さんはサンプレイ所属でボディビルで世界を目指します💪🏽応援してます😊

#トレーニング #gym #サンプレイ #ワークアウト #車椅子 #wheelchair #ボディビル