電動車椅子を超えた超電動車椅子を手掛けるコボリンさんにお伺いさせて頂きました♿️

僕の中では"車椅子=移動手段"で自分の足と言う考えでしたが、コボリンさん作の"Hineru(ハイネル)"に座らせて頂き、普段の自分には出来ない身体をひねる動きや伸ばす動きを車椅子上でおこなえることで、移動手段だけでなく、利用者のできるを増やす可能性を感じました🧑‍🦼‍➡️
もちろんピロレーシング車椅子レインコートの商品説明をさせて頂き、お取扱い頂けることになりました👍
偶然お越しになられていた岩田さんが当社で購入頂いたモンベルレインレッグカバーをいつもご愛用頂けといるそうです😃

人それぞれ障害によって使いやすい使いにくいは異なりますが、コボリンさんの超電動車椅子やピロレーシング販売商品で、生活が楽になる切っ掛けになれたら嬉しいです😊











#車椅子 #wheelchair #電動車椅子 #超電動車椅子 #コボリン #ハイネル #車椅子レインコート #ピロレーシング #頸髄損傷 #障害