僕を題材にして頂いた絵本"ジーンズをはきたい"クラウドファンディングの件ですが、無事に、ご支援者様213名、ご支援総額201% 3,028,000円をいただき、成立となりました。

絵本「ジーンズをはきたい!」
ファーストゴール150万円は2日でクリア。
子供たちを無償招待する出版イベントを掲げたネクストゴール300万円は、終了30分前で達成出来ました。

初めてクラウドファンディングに挑戦させて頂き、始まる前は集まることに自信がなく、最低金額でのスタートで設定し、始まる前夜の夢も、「1日たっても0円」という夢で、不安ばかりでした。
ただ始まると知人や友人、SNS等で拡散いただき、メディア露出も多くいただき、2日で目標達成することが出来ました。
本当にありがとうございました。

クラウドファンディングは無事にゴール出来ましたが、またここからが新しいスタートです。
皆さまから頂いた大切なご支援を使わせて頂きながら、これから絵本作家の保科さんと一緒に絵本「ジーンズをはきたい!」を、全国の無限の可能性を秘めた子ども達、大人の皆さんへ届けていきます!
絵本を通して夢や目標、あきらめない気持ちを伝えていきたいです。

下記は今後の予定となります。

10月上旬 絵本データ完成 一部公開、印刷作業開始
2025年1月 印刷終了輸入手続き開始
2025年2月 輸入
2025年3月 リターン絵本出荷
2025年3月~出版記念イベント/SDGsワークショップ 開催

今後はSNS等で絵本の進捗状況や活動報告等もしていきます。
そちらも是非是非お楽しみにしていてください。
また、絵本が完成した後には、絵本を届け広げていくうえで皆さまへご協力をお願いするかと思います。
その際には是非、再度応援頂けると嬉しいです。

出版は来年となり、今からすごく楽しみです。
今後も引き続き宜しくお願い致します。



#絵本 #えほん #クラウドファンディング #成立 #出版 #メディア #イベント #車椅子 #夢 #目標 #モータースポーツ #レーシング