5月22日の感謝

 

御徒町スタバの店員さん、

席までドリップコーヒーを運んで頂きありがとうございました。

 

サンプレイ近藤さん、

パーソナルMTバンドトレーニングありがとうございました。


駅員さん、
電車乗車降車時にスロープの用意をありがとうございました。

ヘルパーさん、
朝のお風呂介助をありがとうございました。

 

5月23日の感謝

image

image

image

楽しいお時間をありがとうございました。

 

新宿ルミネエストエレベーターで階ボタンを押して頂いたお姉さん、

ありがとうございました。

 

新宿ルミネエストスタバでテーブルだけ貸してくれた外国人さん、

ありがとうございました。

 

新宿ルミネエストスタバの店員さん、

席までドリップコーヒーを運んで頂きありがとうございました。

 

駅員さん、

電車乗車降車時にスロープの用意をありがとうございました。

 

ヘルパーさん、

朝のお風呂介助をありがとうございました。

 

5月24日の感謝

 

ヘルパーさん、

朝のお風呂介助をありがとうございました。

 

訪問看護師さん、

夜のトイレ介助をありがとうございました。

 

5月25日の感謝

 

笹塚スタバの店員さん、

席までドリップコーヒーを運んで頂きありがとうございました。

 

 

ありがとうを伝えたい人

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する