5月19日の感謝

 

親戚の皆さん、

車への乗せ降ろしをお手伝い頂き

ありがとうございました。

 

品川駅エレベーターで譲ってくださった外国人さん、

ありがとうございました。

 

岐阜介護タクシーさん

ありがとうございました。

 

駅員さん、

電車乗車降車時にスロープの用意をありがとうございました。

 

ヘルパーさん、

朝のお風呂介助をありがとうございました。

 

5月20日の感謝

image

サンプレイ近藤さん、

パーソナルMTバンドトレーニングありがとうございました。

 

岩本町駅エレベーターで

開くボタンを押してくださったお姉さん、

ありがとうございました。

 

笹塚スタバの店員さん、

席までドリップコーヒーを運んで頂きありがとうございました。

 

駅員さん、

電車乗車降車時にスロープの用意をありがとうございました。

 

訪問入浴さん、

朝のお風呂介助をありがとうございました。

 

5月21日の感謝

 

ヘルパーさん、

朝のお風呂介助をありがとうございました。

 

訪問看護師さん、

夜のトイレ介助をありがとうございました。

 

ありがとうを伝えたい人

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する