5月8日の感謝

 

新宿ルミネエストエレベーターで

階ボタンを押していただいたお姉さん、

ありがとうございました。

image

新宿ルミネエストスタバの店員さん、

席までドリップコーヒーとフィローネを運んで頂き

ありがとうございました。

image

サンプレイ近藤さん、

パーソナルMTバンドトレーニングありがとうございました。

駅員さん、

電車乗車降車時にスロープの用意をありがとうございました。

 

ヘルパーさん、

朝のお風呂介助をありがとうございました。

 

5月9日の感謝

 

笹塚スタバの店員さん、

席までドリップコーヒーとフィローネを運んで頂き

ありがとうございました。

 

新宿ルミネエストエレベーターで

階ボタンを押していただいたお姉さん、

ありがとうございました。

 

新宿ルミネエストスタバの店員さん、

席までドリップコーヒーとフィローネを運んで頂き

ありがとうございました。

image

サンプレイ近藤さん、

パーソナルMTバンドトレーニングありがとうございました。

 

駅員さん、

電車乗車降車時にスロープの用意をありがとうございました。

 

ヘルパーさん、

朝のお風呂介助をありがとうございました。

 

5月10日の感謝

image

楽天さん打ち合わせのお時間を頂き

ありがとうございました。

 



笹塚スタバの店員さん、

席までドリップコーヒーとフィローネを運んで頂き

ありがとうございました。

 

駅員さん、

電車乗車降車時にスロープの用意をありがとうございました。

 

ヘルパーさん、

朝のお風呂介助をありがとうございました。

 

訪問看護師さん、

夜のトイレ介助をありがとうございました。

 

5月11日の感謝

 

ヘルパーさん、

朝のお風呂介助をありがとうございました。

 

ありがとうを伝えたい人

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する