5月1日の感謝

image

サンプレイ近藤さん、

パーソナルMTバンドトレーニングありがとうございました。

 

駅員さん、

電車乗車降車時にスロープの用意をありがとうございました。

 

ヘルパーさん、

朝のお風呂介助をありがとうございました。

 

5月2日の感謝

 

ヘルパーさん、

朝の準備介助をありがとうございました。

 

5月3日の感謝

image

ウーバーイーツさん

宅配ありがとうございました。

 

訪問看護師さん、

夜のトイレ介助をありがとうございました。

 

5月4日の感謝

 

ヘルパーさん、

朝のお風呂介助をありがとうございました。

 

5月5日の感謝

 

笹塚スタバの店員さん、

席までドリップコーヒーとフィローネを運んで頂きありがとうございました。

 

銀座三越3階アトリエロングハウスへお越し頂いた皆さん、

ありがとうございました。

 

ゼンカイレーシングの皆さん、

ありがとうございました。

 

駅員さん、

電車乗車降車時にスロープの用意をありがとうございました。

 

5月6日の感謝

image

ゼンカイレーシングの皆さん、

ありがとうございました。

 

駅員さん、

電車乗車降車時にスロープの用意をありがとうございました。

 

訪問入浴さん、

朝のお風呂介助をありがとうございました。

 

5月7日の感謝

 

ヘルパーさん、

朝のお風呂介助をありがとうございました。

 

訪問看護師さん、

夜のトイレ介助をありがとうございました。

 

ありがとうを伝えたい人

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する