eスポーツレースSeCR Rd.2 シルバーストーン クラブマンクラスに参戦しました🏁

結果は動画に載せたようにスタート直後のスピンして寄ってきたマシンとピット💥その勢いで右に跳ねて右側のマシンを巻き込んで大破💥終了です😑
何度見返しても、行き場がなくどうも出来ませんでした。。。
僕の右側に居たララランドさんも巻き込んでしまい申し訳ございませんでした。

予選で後ろからスタートだったのが原因で、予選アタック3周目で四輪脱輪インシデントを意識し過ぎてタイムアップ出来ずコンマ3秒は損していたので、もっと新品タイヤのアタックと四輪脱輪インシデントの研究をします!!

運も味方に出来ていないので、運を味方に付けたいです🙏
運も実力のうち!!

リアルもバーチャルも、人対人の対決には変わりません。
練習でもレースでも、人と全力でバトル出来たことが新鮮で、予選や決勝前の緊張感も同じ!
誰一人、僕が車椅子だとか障害だとか関係なく、"速いか遅いか"だけでバトルしてくれています。レース後、SeCR YouTubeでコメントを求められて、手だけで運転してたことを忘れ、レース時代と同じくレースで起きたことをコメントしていた自分がいました!
本当に"障害を忘れられる時間"で、それを実感出来たことは可能性しか感じません。
だから悔しい😱
ただただ悔しい😑

まだまだ経験値の足りなさを感じていますが、走り終わる度に成長を感じています🤔
また次戦まで練習頑張ります。

専用筐体であるZENKAIRACING製『ZR-HC100-GT “NAGAYA”』で、左手はステアリング操作、右手を引いてアクセル、押してブレーキ、右肘でボタンを押してシフトアップ、口のボタンを噛んでシフトダウンの操作🏎️






#iracing #eracing #eスポーツ #eモータースポーツ #車椅子 #wheelchair