4月28日の感謝

 

銀座三越3階アトリエロングハウスへお越し頂いた皆さん、

ありがとうございました。

 

銀座スタバの店員さん、

席までドリンクを運んで頂きありがとうございました。

 

関口さん、

おいしい中華をご馳走様でした。

 

駅員さん、

電車乗車降車時にスロープの用意をありがとうございました。

 

ヘルパーさん、

朝のお風呂介助をありがとうございました。

 

4月29日の感謝


清永さん、

癒しの時間を頂きありがとうございました。


駅員さん、

電車乗車降車時にスロープの用意をありがとうございました。

 

訪問入浴さん、

朝のお風呂介助をありがとうございました。

 

4月30日の感謝

 

ヘルパーさん、

朝のお風呂介助をありがとうございました。

 

訪問看護師さん、

夜のトイレ介助をありがとうございました。

 

ありがとうを伝えたい人

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する