eモータースポーツレースSeCR SUPER FORMUL CHALLENGE第1戦ツインリンクもてぎ クラブマンクラスに参戦させて頂きました🏎️🏁

結果、1周目3コーナーでスピンしていたマシンを避けられず突っ込んで、フロント破損💥
ステアリング曲がりピットインして修理🔧
ピットアウト後は集団に出られて、後ろからバトルを見届けながら着いていける状況でした🏎️🏁

まだまだ経験不足は否めませんが、少しずつ、少しずつ、タイム差は無くなってますが、まだまだです😑
スピンしてたマシンは見えてたし、クリッピングポイントで欲張ってスピードを落としきれてなかったことが原因😱ダサいわぁ😑
突っ込んでしまった方も申し訳ございませんでした。
もっとiRacingのレースに出ようと思いました。

ゼンカイレーシングの皆さん、今日もコンマ5秒自己ベストタイムを更新出来たし(路面が良くてみんな速くなってたけど)、教えて頂き走る度にタイムアップしました!
走る度に良くなっていたのでクラッシュなく走り切れず悔しいですが、もっと練習します🏎️💨

自分のレベルよりもはるかに高いレベルのレースですが、しっかり結果を受け止めて次戦も懲りずに頑張ります😁
ゼンカイレーシングの皆さん、ありがとうございました😊
レースに参戦された皆さんも、ありがとうございました😊





#iRacing #eRacing #eスポーツ #eモータースポーツ #SeCR #スーパーフォーミュラ #車椅子 #wheelchair