3月20日の感謝

 



撮影のお時間を頂きありがとうございました。

 

駅員さん、

電車乗車降車時にスロープの用意をありがとうございました。

 

ヘルパーさん、

お風呂介助をありがとうございました。

 

3月21日の感謝

 

ファストドクターさん、

夜中4時にありがとうございました。

 

3月22日の感謝

 

病院の皆さん

ありがとうございました。

 

訪問看護師さん、

夜のトイレ介助ありがとうございました。

 

3月23日の感謝

 

訪問看護師さん、

諸々ありがとうございました。助かりました。

 

3月24日の感謝

 

ヘルパーさん、

ベッド上での洗髪、ありがとうございました。

熱が出てからは辛いことばかりでしたが、

初めて気持ちいいことがった気分でした。

 

2度の訪問看護師さん、

諸々ありがとうございました。助かりました。

 

3月25日の感謝

 





病院の皆さん、

ありがとうございました。

 

3月26日の感謝

 

ヘルパーさん、

朝のお風呂介助をありがとうございました。

 

訪問看護師さん、

夜のトイレ介助ありがとうございました。

 

ありがとうを伝えたい人

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する