国リハ研究所の測定で発覚した、僕の障害レベルだと麻痺しているはずの三頭筋が動いていたことを報告😃

10年前は腕はガリガリ。今とは別人😁
サンプレイ近藤代表の最初は動かせなくても毎回繰り返すトレーニングメニューのおかげです!

国リハ研究所さんには、動いていることに気付かせてくれてありがとうございます😊
次回も僕の障害レベルでは動かないはずの三頭筋を更に測定して、同じ境遇の皆さんの一筋の光になれたらと思います👍
サンプレイ近藤代表はは感謝しかありません。これからもしっかり全力でメニューをこなすだけです!

と言うことで、報告以降、三頭筋のメニューが追加されました😵
麻痺して動かすことを忘れていた、まだ非力で弱い筋ですが、動くなら意識して、しっかりいじめていきたいと思います💪🏽
また10年後、変わった自分に出会えますように🙏
継続は力なり!



#トレーニング #頚損 #ケイソン #spinalcordinjury #車椅子 #gym #サンプレイ #mtトレーニング #国リハ #研究 #研究材料 #継続は力