3月13日の感謝

image

サンプレイ近藤さん、

パーソナルMTバンドトレーニングをありがとうございました。

 

駅員さん、

電車乗車降車時にスロープの用意をありがとうございました。

 

ヘルパーさん、

朝のお風呂介助をありがとうございました。

 

3月14日の感謝

image

岐阜駅スタバの店員さん、

席までドリップコーヒーとフィローネを運んで頂き

ありがとうございました。

 

お迎えと車の乗り降りのお手伝いをありがとうございました。

image

名古屋駅スタバの店員さん、

席までドリップコーヒーとソーセージパイを運んで頂き

ありがとうございました。

image

大瀧君、

楽しい時間をありがとうございました。

 

駅員さん、

電車乗車降車時にスロープの用意をありがとうございました。

 

ヘルパーさん、

朝のお風呂介助をありがとうございました。

 

3月15日の感謝

 

笹塚スタバで

ストローをさしてくださったお姉さん、

ありがとうございました。

 

笹塚スタバの店員さん、

席までドリップコーヒーを運んで頂き

ありがとうございました。

image

吉野家の店員さん、

スプーンを取っていただき、

卵を乗せていただきありがとうございました。

 

ヘルパーさん、

朝のお風呂介助をありがとうございました。

 

訪問看護師さん、

夜のトイレ介助ありがとうございました。

 

3月16日の感謝

 

笹塚スタバの店員さん、

席までドリップコーヒーを運んで頂き

ありがとうございました。

 

ヘルパーさん、

朝のお風呂介助をありがとうございました。

 

ありがとうを伝えたい人

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する