3月10日の感謝

image

笹塚スタバの店員さん、

席までドリップコーヒーとフィローネを運んで頂き

ありがとうございました。

 

イベントにて設営のお手伝いを頂いた皆さん、

ありがとうございました。

ブースへお越し頂けた皆さんもありがとうございました。

 

駅員さん、

電車乗車降車時にスロープの用意をありがとうございました。

 

ヘルパーさん、

朝のお風呂介助をありがとうございました。

 

3月11日の感謝

image

サンプレイ近藤さん、

パーソナルMTバンドトレーニングをありがとうございました。

 

レノボさん、ありがとうございました。

 

駅員さん、

電車乗車降車時にスロープの用意をありがとうございました。

 

訪問入浴さん、

朝のお風呂介助をありがとうございました。

 

3月12日の感謝

 

ヘルパーさん、

朝のお風呂介助をありがとうございました。

 

訪問看護師さん、

夜のトイレ介助ありがとうございました。

 

ありがとうを伝えたい人

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する