3月6日の感謝

 

サンプレイ近藤さん、

パーソナルMTバンドトレーニングをありがとうございました。

 

駅員さん、

電車乗車降車時にスロープの用意をありがとうございました。

 

ヘルパーさん、

朝のお風呂介助をありがとうございました。

 

3月7日の感謝

 

JR総合病院で受付用紙を取っていただいたおばさま、

ありがとうございました。

 

JR総合病院で受付のお手伝いを頂いたスタッフさん、

ありがとうございました。

image

高崎君、楽しい時間をありがとうございました。

 

駅員さん、

電車乗車降車時にスロープの用意をありがとうございました。

 

ヘルパーさん、

朝のお風呂介助をありがとうございました。

 

3月8日の感謝

 

笹塚スタバの店員さん、

席までドリップコーヒーを運んで頂き

ありがとうございました。

 

新宿ルミネエストエレベーターで扉を開けていただいたお姉さん、

ありがとうございました。

 

新宿ルミネエストスタバで席を代わってくださったお姉さん、

ありがとうございました。

 

新宿ルミネエストスタバの店員さん、

席までドリップコーヒーとフィローネを運んで頂き

ありがとうございました。

 

新宿伊勢丹エレベーターで扉を開けていただいたお姉さん、

ありがとうございました。

 

駅員さん、

電車乗車降車時にスロープの用意をありがとうございました。

 

ヘルパーさん、

朝のお風呂介助をありがとうございました。

 

訪問看護師さん、

夜のトイレ介助ありがとうございました。

 

3月9日の感謝

 

笹塚スタバの店員さん、

席までドリップコーヒーを運んで頂き

ありがとうございました。

 

ヘルパーさん、

朝のお風呂介助をありがとうございました。

 

ありがとうを伝えたい人

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する