2月18日の感謝

image

多田さん、楽しい時間をありがとうございました。

 

銀座三越3階「リフォームサロン アトリエロングハウス」へ

お越し頂いた皆さん、ありがとうございました。

 

駅員さん、

電車乗車降車時にスロープの用意をありがとうございました。

 

ヘルパーさん、

朝のお風呂介助をありがとうございました。

 

2月19日の感謝

image

サンプレイ近藤さん、

パーソナルMTバンドトレーニングを

ありがとうございました。

 

ゼンカイレーシング手前の坂道を上っていたら

「押しましょうか?」と声をかけてくれたお姉さん、

ありがとうございました。

 

ゼンカイレーシングの皆さん、

ありがとうございました。

 

駅員さん、

電車乗車降車時にスロープの用意をありがとうございました。

 

訪問入浴さん、

朝のお風呂介助をありがとうございました。

 

2月20日の感謝

 

ヘルパーさん、

朝のお風呂介助をありがとうございました。

 

訪問看護師さん、

夜のトイレ介助ありがとうございました。

 

ありがとうを伝えたい人

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する