ゼンカイレーシングにて、iRacing FIA F4岡山の練習🏎️
全日本e F4選手権と同じくらいの気温に合わせ、ガソリン満タンスタート、ノーマルセットで走っています🏁
今日のベストタイムは1分28秒906、コンスタントに前回のベストタイムだった1分29秒0でラップ出来、今日の目標タイムだった1分28秒台に入りました。

序盤、悩むだけでタイムアップせず、一度冷静になろうと兒島くんの走りを見させていただきヒントを頂き、すぐに1分28秒906が出ました!

兒島 @hirotec16 くんの走りを見て速く走らせるイメージは出来ても、それが今まで何故出来ないのか分からなかったのが、ヒントを見付けることが出来ました!!
今日は大きな前進が出来た気がします😊

マシンのリアの感覚とステアリング操作とブレーキのリリースを手動装置で細かく繊細に操作して、リアタイヤが流れながらもグリップしていく感覚は"これこれこの動き"って懐かしく感じました👍
走れば走るほど操作が良くなりました👍

でも、まだあとコンマ5秒はコンスタントにタイムを刻まないとです🙏
今日もありがとうございました😊
この感覚を忘れないようにしないと、、、。



#iracing #eracing #eスポーツ #simracing #レーシングシミュレーター #練習あるのみ #手動運転装置 #車椅子