1月28日の感謝

 

新宿丸井エレベーターで

開くボタンを押していただいたお兄ちゃん

ありがとうございました。

image

新宿三丁目スタバの店員さん、

席までドリップコーヒーとフィローネを運んで頂き

ありがとうございました。

 

駅員さん、

電車乗車降車時にスロープの用意をありがとうございました。

 

ヘルパーさん、

朝のお風呂介助をありがとうございました。

 

1月29日の感謝

 

東村山駅エレベーターで

先に譲っていただきありがとうございました。

 

東村山マクドナルドの店員さん、

入口扉を開けて頂いたり、4等分にカットもありがとうございました。

 

新山手病院のスタッフさん、お手伝いをありがとうございました。

image

サンプレイ近藤さん、

パーソナルMTトレーニングをありがとうございました。

 

仲御徒町駅エレベーターで扉を開けていただいたおばさま、

ありがとうございました。

image

image

image

美容鍼のちひろ先生、

ベッドの乗り移りなどのお手伝いをありがとうございました。

 

駅員さん、バスの運転手さん、

電車バス乗車降車時にスロープの用意をありがとうございました。

 

訪問入浴さん、

朝のお風呂介助をありがとうございました。

 

1月30日の感謝

 

ヘルパーさん、

朝のお風呂介助をありがとうございました。

 

訪問看護師さん、

夜のトイレ介助ありがとうございました。

 

ありがとうを伝えたい人

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する