1月24日の感謝



サンプレイ近藤さん、
パーソナルMTトレーニングをありがとうございました。

駅員さん、

電車乗車降車時にスロープの用意をありがとうございました。

 

ヘルパーさん、

朝のお風呂介助をありがとうございました。


1月25日の感謝


笹塚スタバの店員さん、

席までドリップコーヒーを運んで頂きありがとうございました。



声を掛けて頂きありがとうございました。


シェイクシャックの店員さん、

席までアイスティーを運んで頂きありがとうございました。




お会い出来た皆さん、

ありがとうございました。



駅員さん、

電車乗車降車時にスロープの用意をありがとうございました。

 

ヘルパーさん、

朝のお風呂介助をありがとうございました。


1月26日の感謝


笹塚スタバの店員さん、

席までドリップコーヒーを運んで頂きありがとうございました。

 

ヘルパーさん、

朝のお風呂介助をありがとうございました。


訪問看護師さん、

夜のトイレ介助をありがとうございました。


1月27日の感謝


楽しい時間をありがとうございました。


笹塚駅エレベーターで開くボタンを押して頂いたおじさま、

ありがとうございました。


駅員さん、

電車乗車降車時にスロープの用意をありがとうございました。

 

ヘルパーさん、

朝のお風呂介助をありがとうございました。

ありがとうを伝えたい人

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する