第1回日本eスポーツアワード2023にて最優秀eモータースポーツゲームプレイヤー賞Powered by Lenovoが発表され、プレゼンターを務めさせて頂きました。

最優秀賞に輝いた宮園拓真さん、そしてノミネートされた皆さん、おめでとうございます。

2002年、レース中のクラッシュで車椅子生活となりました。
その事故により、一度諦めたレーサーとしての夢をeモータースポーツによって、もう一度、夢を持つことが出来ました。

今回、ノミネートされた5名全員、世界で活躍している皆さんです。

世界中の誰もが同じフィールドで戦えるeモータースポーツを通して、これからも、人々に夢を与え続けて下さい。

宮園さん、本日は本当におめでとうございました。


そしてレノボさん、第1回日本eスポーツアワード2023にて最優秀eモータースポーツゲームプレイヤー賞を設立頂き、ありがとうございました🏆




#日本eスポーツアワード #lenovo #レノボ #eモータースポーツ #eスポーツ