1時間のサンプレイMTトレーニングを終えてゼンカイレーシングで3時間100周以上のSIMトレーニング💪🏽

✴︎

今日もiRacingスーパーフォーミュラSF23岡山国際サーキットを走行🏎️

今日の課題は、コンスタントに1分13秒中盤で走ることに集中しました。

✴︎

ベストタイムは前回と変わらず1:12:989(映像の周)🤔

まだスピンをしますが、だいぶ1分13秒前半〜中盤でコンスタントに走れるようになってきました。

✴︎

練習を終えた後、兒島くんと塩谷くんの走りを後ろから見させて頂き、ブレーキングの安定感と、コーナー立ち上がりでアクセルオンのリアの流れとステアリング舵角が絶妙で上手い!!!

今日の比較だとタイム差はコンマ2秒差でも、まだあとコンマ5秒〜1秒はタイム差がある気がします🤔

✴︎

僕には2人のような安定感が欲しい!

練習回数を重ねる度に、気付きがたくさんあります。

自分の改善点と手動運転装置の改善点、思い当たる改善箇所を潰していきます👍

✴︎

1周、毎周、全コーナーで感覚と走りの擦り合わせをしています。いつか必ず答えが見付かり、噛み合う時がくるはず🙏

リアルでもこんな悩む時期があった。そして、噛み合った時は何も考えずに出来るようになる。その日が来るのが楽しみです😊

兒島くんから「上手くなりましたね」と言われただけで、僕は超ハッピーです😊褒められると伸びるタイプです😁今日もありがとうございました👍

✴︎

#iRacing #eRacing #SIMRacing #レーシングシミュレーター #ゼンカイレーシング #eスポーツ #eモータースポーツ #車椅子 #wheelchair #HandDrive #手動運転装置