はじめに、令和6年能登半島地震で被害にあわれた皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
元旦は奥さんの実家の長野県諏訪市で家族で過ごしている中、緊急地震速報と共に大きな揺れがおきました。
その時は建物1階に居て、近くの非常口から避難しようと外に出るとそこは3段の階段で、人だかりで折り返すことが出来ず困っていると近くに居たお兄さん達が車椅子ごと持ち上げて下さいました。
1秒でも早く避難したいお気持ちの中で本当に申し訳なく思いましたが、人の温かさと共に、本当に感謝しています。

昨年2023年は、1月末にテレビTBSサンデージャポンをご覧頂けたレノボ・ジャパン様からお声掛け頂き、F1日本グランプリのプロモーションをご一緒させて頂きました。
そして、取り組んできたeモータースポーツにも拍車がかかり、トヨタ自動車様からお声掛け頂き、次世代操作系の開発に携わらせて頂きました。
今までには無い運転操作として発表をおこなわせて頂き近未来の開発に携わらせて頂き、たくさんの気付きを頂いた1年でした。

2024年も新たな発想で道を切り開き、与えられた課題と向き合い、様々な物事に挑戦致します。
本年も変わらぬご指導ご鞭撻の程、宜しくお願い致します。











#賀正 #あけおめ #謹賀新年 #HappyNewYear #AHappyNewYear #明けましておめでとうございます