ゼンカイレーシングさん、今年もありがとうございました😊

振り返っても濃い1年でした。
1年前の昨年末にはレノボさんとのお話しはなく、今年に入った1月末に取り上げて頂いたTBSサンデージャポンを切っ掛けに、レノボさんから「F1日本グランプリを盛り上げる為に長屋さんが出来ることは何ですか?」と聞かれ、僕が思い付いたのはゼンカイレーシングさんを巻き込んでレーシングシミュレーターを使ったイベントでF1を盛り上げることでした😁

レノボさんとの打ち合わせ後、林社長に伝えると2つ返事で「やろうやろう」と言って頂けたことで、それから猛ダッシュで動きましたね。

振り返っても、完璧な仕事でした!!
最高でした。ありがとうございました👍
また来年も僕の妄想に付き合ってください😁





#eモータースポーツ #eスポーツ #eRacing #eSport #eSports #感謝 #ありがとう #ThankYou