スバル車両開発担当されていた福田さんとモータースポーツのお話しやスバル車のお話しなど、あっという間の1時間半でした!!

事故前の2000年に、ブルー🟦の新型の丸目のスバルインプレッサWRX STiを使い、全日本ジムカーナ選手に初めてのドリフトを教えて頂き、タイムアタックバトルをするというテレビ番組に出演しました。

その時のインプレッサの印象は、加速が速く、クラッチを切ってサイドブレーキしてドリフトがしやすい印象で、ブルーにピンクのエンブレムがカッコ良かったです😊
始めてのドリフトは左コーナーは得意で右コーナーは苦手だったのが思い出です。

免許取り立ての頃、"いつかインプレッサ、ランサー、シルビア、180SX、シルエイティに乗りたい"と思っていましたが、母親の赤のBe-1に乗っていました🚗
その後、知人のご好意で黄色のビートに乗らせて頂いていた頃に、青の丸目の新型インプレッサを使ったテレビに出演しました。

あのテレビをまた見てみたいですが、番組名など覚えていません🤔

K-TAIサーキットカートを切っ掛けにお会いしてから約10年!
事故前の思い出をお話しするのが楽しかったです😊
お会い出来て嬉しかったです。
ご連絡頂きありがとうございました😊



#スバル #インプレッサ #銀座 #楽しい時間 #STi #WRX