12月17日の感謝

image

マクドナルド名古屋駅の店員さん、

席まで朝マックを運んで頂き

ありがとうございました。

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

鈴鹿市役所eモータースポーツイベントで

お声掛け頂いた皆さん、ありがとうございました。

 

 

矢場とん名古屋駅の店員さん、

会計のお手伝いをありがとうございました。

 

image

 

駅員さん、

電車乗車降車時にスロープの用意をありがとうございました。

 

ヘルパーさん、

朝のお風呂介助をありがとうございました。

 

12月18日の感謝

image

御徒町スタバの店員さん、

席までドリップコーヒーとフィローネを運んで頂き

ありがとうございました。

image

サンプレイ近藤さん、

パーソナルトレーニングをありがとうございました。

 

東京駅と新宿駅の切符売り場の駅員さん、

払い戻しのお手伝いをありがとうございました。

 

訪問入浴さん、

朝のお風呂介助をありがとうございました。

 

訪問看護師さん、

夜のトイレ介助ありがとうございました。

 

12月19日の感謝

image

笹塚スタバの店員さん、

席までドリップコーヒーを運んで頂き

ありがとうございました。

 

ヘルパーさん、

朝のお風呂介助をありがとうございました。

 

ありがとうを伝えたい人

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する