Lenovo Tech World Japan2023に参加させて頂きました💻
AI for Allをお題に、Lenovo、Windows11、Intelなどの基調講演を聞かせて頂きました。

パソコン歴は1998年から💻
パソコン歴は長いですが、基調講演を聞いてまだこれっぽっちも使い切れてないんだなと感じました!
クラウドやAIをもっと試してみたいですし、GmailやChromeだけでなく、OutlookやEdgeも新たな機能を試してみたいと思いました👍

Lenovoさんにお声掛け頂き、今年2023年はLenovo eスポーツアンバサダーを務めさせて頂きました。
F1日本グランプリでは、渋谷で開催したレーシングシミュレータを使ってF1パドッククラブチケットを賭けたタイムアタックバトルのプロモーションをご一緒させて頂きました🏎️🏁
貴重な経験をさせて頂き、本当にありがとうございました😃

Lenovoさんが掲げている
"いつでも、どこでも、だれとでも"
の想いを胸に、この先もLenovoさんとご一緒させて頂けたらと思います😃
#Lenovo #LenovoTechWorld #パソコン #レノボ #AI #ANAインターコンチネンタルホテル東京 #六本木