銀座は人が多過ぎる!!

コロナが終息して人出が増え
銀座三越専用エレベーターのご相談を頂いています♿️

僕自身も途中階から乗ると満員で
乗れないことが多くなり、
昨日から試験的に専用エレベーターを
目立つようにして頂きました🟥



コロナ前はエレベーター内に
スタッフさんが居てくれましたが
ひとりひとりの気遣いで変われることなのに
人件費をかけてまではなんか申し訳ない😱

銀座三越の負担をなるべく軽減させ、
より良くお客さまにご利用頂けるよう模索していきます👍

11年前の銀座三越リモデルで
図面段階からバリアフリー監修をさせて頂きました♿️

銀座四丁目ライオン口のエレベーターや
全8機のエレベーターが車椅子対応や
多目的トイレなど僕のアイディアです。

いまではそれを知るスタッフさんも減ったなぁ