11月26日の感謝

image

AVANTECHの皆さん、

ありがとうございました。

 

駅員さん、

電車乗車降車時にスロープの用意をありがとうございました。

 

ヘルパーさん、

朝のお風呂介助をありがとうございました。

 

11月27日の感謝

 

東村山マクドナルドで入口扉を開けて頂いたおばさま、

ありがとうございました。

 

東村山マクドナルドで四等分にカットをありがとうございました。

 

新山手病院のスタッフさん、

お手伝いを頂きありがとうございました。

 

image

 

サンプレイ近藤さん、

パーソナルトレーニングをありがとうございました。

 

上野御徒町駅エレベーターで扉を開けて頂いたお姉さん、

ありがとうございました。

 

浅草駅エレベーターで階ボタンを押して頂いたお姉さん、

ありがとうございました。

 

鐘ヶ淵坂道で声を掛けてくださったおばさま、

ありがとうございました。

 

ゼンカイレーシングのみなさん、

サポートを頂きありがとうございました。

image

北千住おぼんdeおはんの店員さん、

充電器をとって頂いたり、お水を近付けてくださったり

お気遣い頂きありがとうございました。

 

駅員さん、

電車乗車降車時にスロープの用意をありがとうございました。

 

訪問入浴さん、

朝のお風呂介助をありがとうございました。

 

11月28日の感謝

 

ヘルパーさん、

朝のお風呂介助をありがとうございました。

 

訪問看護師さん、

夜のトイレ介助ありがとうございました。

 

ありがとうを伝えたい人

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する