11月15日の感謝

 

ヘルパーさん、

朝のお風呂介助をありがとうございました。

 

訪問看護師さん、

夜のトイレ介助ありがとうございました。

 

11月16日の感謝

image

サンプレイ近藤さん、

パーソナルトレーニングをありがとうございました。

 

駅員さん、

電車乗車降車時にスロープの用意をありがとうございました。

 

ヘルパーさん、

朝のお風呂介助をありがとうございました。

 

11月17日の感謝

 

ヘルパーさん、

朝のお風呂介助をありがとうございました。

 

訪問看護師さん、

夜のトイレ介助ありがとうございました。

 

11月18日の感謝

 

神野三鈴さん、小曽根真さん、

壺阪健登さんコンサートにお誘い頂きありがとうございます。

素晴らしいジャズコンサートで音楽から力を頂きました。

 

新宿三丁目スタバで席を譲って頂いたお姉さん

ありがとうございました。

 

新宿三丁目スタバの店員さん

席までドリップコーヒーを運んで頂きありがとうございました。

 

駅員さん、

電車乗車降車時にスロープの用意をありがとうございました。

 

ヘルパーさん、

朝のお風呂介助をありがとうございました。

 

ありがとうを伝えたい人

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する