1ヶ月ぶり、ゼンカイレーシングさんでレーシングシミュレーター練習。
走れなかったこの1ヶ月間、妄想していました😁👍

走り始めはまず、前回のレースの時の復習でiRacing鈴鹿サーキットBMW GT3マシンを練習しました。
前回の練習ではギリギリ2分を切れずに悔しかったので、この1ヶ月で何が足りないか妄想し、今回は1:59:8でゼンカイレーシング兒島くんが僕の手動運転装置筐体で出した基準タイムのコンマ1秒落ちまで出せました👍

目標タイムが1分59秒台だったので、ひとまず鈴鹿GT3をやめ、次は以前もやっていた岡山国際サーキットF312 F3の練習再開🏎️
今までのベストタイムはテクノツールさんに作成頂いた手動運転装置で出した1:22:442。
いまは自動車手動運転装置を作成するフジオートさんに作成頂いた手動運転装置で初めて岡山F3を走行し1:22:700が出ました!!
思っていたよりも早い段階に、しかもミスしながら出たタイムで、フジオート製手動運転装置の改善を改めて実感しました!!👍

また色々な気付きがあったので、また次回まで妄想して対策を考えていきます。



iRacing岡山F312 F3はコース形状、スピード感、距離感、音、マシンの挙動など、リアルの実車に本当に近いし、自分も感覚が甦ってきて本当に興奮するし、すごく楽しいです😊👍

練習量は足りていませんが、僕の経験を活かして効率良く練習あるのみ!
ゼンカイレーシングの塩谷くん、大越くん、今日も練習のお時間を頂きありがとうございました😊

#iRacing #eRacing #eスポーツ #レーシングシミュレーター #eモータースポーツ #車椅子 #Wheelchair #handcontrol #手動運転装置