eモータースポーツ最強チーム465garageチーム監督の杉本くんとランチ🍚



丁度1年前、鈴鹿市役所のイベントでチーム代表でF1 Williams eモータースポーツチームに所属する武藤壮汰選手と杉本くんという贅沢な体制でレース参戦させて頂き、たくさんの気付きを頂きました。

その中でも僕の障害でもシフトダウン出来るマニュアル操作を考える切っ掛けを頂きました😊

ありがとうございました。




今日はタイミングが重なり、ご縁で再会出来ました👍

引き続き、よろしくお願いします。

#eスポーツ #eモータースポーツ #iRacing #eRacing #レーシングシミュレーター #465Garage