これまた偶然過ぎるご縁!
7月に青山で開催されたLenovo F1 Fan Meeting2023で会場には倍率10倍以上のDAZN抽選で選ばれた100名の中で、僕とレーシングシミュレーターで対決する企画で手を挙げてサッシャさんとジャンケンして勝ち抜いた方の隣の席に来ていたお友達が、僕と同じマンションの住人さんでした😁👍👍👍





いま住むマンションはバリアなマンションで、入口の玄関が重い引扉で、お友達さんには以前扉を開けて頂いていたのを覚えていました。
イベントが終わった翌日、エレベーターから降りて来たのがお友達さんで、「長屋さんですよね!」と声を掛けて頂きました。
僕は以前、扉を開けて頂いたわんちゃんの方と認識でしたが、「実は、、、」と上記の話しを聞いたらまさかのご縁と知り、本当に驚きました‼️





渋谷F1イベントにもお越し頂け、F1日本グランプリでもお会いしました😊



そしてそして、"F1日本グランプリロスの会"としてご飯に行きました🍚
共通の話題は盛り上がる😁

いや〜凄い。このご縁を大切にしたいと思います。

#DAZN #F1 #Lenovo #ご縁 #引き寄せ #引き寄せの法則