ゼンカイレーシングさんで先週参戦させて頂いたGT3耐久レースの復習🤔



3時間休憩なしで60周走り、前回からコンスタントに1秒タイムアップ出来ました。
それでもまだタイムが足りておらず、ヒントを頂きたく兒島くんに同条件で走ってもらってあっさり1秒更新!



流石!速い!
僕に足りていないことがよく分かる!
なるほど🤔

あとは試すだけ!😁
でもそれを簡単に出来ないのが面白いところ😁

iRacingF312 F3岡山はかなり突き詰めたけど、それ以外のマシンとサーキットは面白さが分からなかったのですが、GT3鈴鹿サーキットでも何かに気付き始めている感じで少し面白くなってきました!

考えて、吸収して、自分に落とし込んでそれを試す!
前進し続けるしかない!



#iRacing #Wheelchair #車椅子 #eスポーツ #eモータースポーツ #eRacing #手動運転装置 #GT3