レノボジャパンさんとの出会いは、1月にTBS"サンデージャポン"で僕のことを取り上げて頂けたのをご覧頂きご連絡を頂きました😃

レノボジャパンさんから、僕に「F1日本グランプリに向けたイベントで何かアイディアがないか」と問われ、レーシングシミュレーターを使い、バーチャルの世界を通して健常者、障害者、子供、女性関係なく、誰もが楽めることを伝え、渋谷F1イベント"Lenovo All Players Challenge"を開催出来ました🏎️





レノボさんは今年のF1日本グランプリ冠スポンサー!
そんな素晴らしいタイミングで、レノボジャパンeスポーツアンバサダーを務めさせて頂けて光栄です!!



レノボF1日本グランプリには、サンジャポ堀江ディレクターもFormula 1 Paddock Club™にご招待頂き、このご縁が広がっていと感じながら、皆さんとF1を楽しませて頂きました😊





#Lenovo #F1 #鈴鹿サーキット #パドッククラブ #f1日本グランプリ #レノボF1日本グランプリ