新たな相棒ThinkPad X1 Carbon Gen 11💻
僕のパソコン歴はWindows98から!
もう25年くらいパソコンを使い、AOLチャット、BBS、HP、MIXI、ブログ、SNSで、リアル、バーチャル関係なく、様々な方々と出会ってきました。

2002年、事故した時はThinkPadユーザー!
ザラザラではなく鏡面仕上げのThinkPadをカッコいいからと使ってました😁

2002年の大クラッシュで、首から下に麻痺が残り、当初は首は固定され、気管切開されて声が出ず、指も動かせず、動かせるのは目の動きと左手の手首の屈曲だけでした。

入院生活が数ヶ月になり、世の中から置いていかれる不安を感じていた頃に支えだったのが、外部との連絡手段だったパソコンでのeメールでした!(いまみたいに携帯が便利ではなかったので)



僕の限られた動きの中で、ThinkPadのキーボード中央の赤いポッチの"トラックポイント"のおかげで、僕はパソコンを操作することが出来ました!

パソコンは僕の支えでした。
今もパソコンが無ければ、今の行動力は出来ていません。

そんな強い想いを持つThinkPadを取り扱うレノボジャパンさんとお仕事をご一緒させて頂き、しかもeスポーツアンバサダーを務めさせて頂けて光栄です😃



大切に使わせて頂きます💻