レノボジャパンさんから僕に「F1日本グランプリに向けたイベントで何かアイディアがないか」と問われ、レーシングシミュレーターを使い、バーチャルの世界を通して健常者、障害者、子供、女性関係なく、誰もが楽めることを伝えましたが、それを実現させるためにはレーシングシミュレーターのイベント企画をおこなうゼンカイレーシングさんのお力なしでは実現出来ませんでした😊
ゼンカイレーシング林社長にLenovoさんからこんな企画があるとを伝えると、「やろうやろう」とおっしゃって頂き、すぐにレノボジャパンさんをご紹介させて頂きました👍



もし、林さんが車椅子のままプレイ出来るレーシングシミュレーター筐体を作ってくれなければ、この企画を思い付きませんでした!!
F1に携わる仕事をご一緒出来て嬉しかったです😊



そして、兒島くん、塩谷くん、大越くん、岡田くんが居なければ、イベントが円滑に進んでいませんでした!
準備から本当にありがとうございました😊

#LenovoAllPlayersChallenge 
#渋谷F1 #F1 #渋谷