9/15〜9/24まで、渋谷スクランブル交差点から見える13面のモニターを使い、Lenovoさんに作成して頂き、渋谷の街をF1サウンドが響いています🏎️



この映像作成にあたり、レノボジャパンeスポーツアンバサダーとして僕も僕も携わらせて頂きました😊

いったいどんなものになるのか、当初は全く想像出来ませんでしたが、凄過ぎる!!!


毎時40分30秒〜と毎時55分〜に、渋谷スクランブル交差点から見える画面をジャックしてます👍


✴︎

"渋谷"という、世界の誰もが知る場所でレーシングシミュレーターを使ったイベントをおこなうことで、F1好きからモータースポーツ好き、そしてレースを知らない方まで多くの方に知って頂ける切っ掛けになれたらと思ってます😃



機会がありましたら、是非是非目にしてください😃